目次

◆ガンダムデスサイズ

登場タイミング

 ・スーパーロボット系を選択した場合、6話から登場

ユニットパラメータ

移動タイプ:陸

修理費:4000

移動力:6

サイズ:M

  初期 最大 改造費
HP 3200 5200 158000
EN 100 250 88000
運動性 110 160 191000
装甲 1500 2800 186000
限界 360 510 53000
武器

 ・バルカン(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
20 1 0 A A A A +30

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1000 2000 190000

 ・マシンキャノン(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
10 1~2 +10 A A A A 0

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1300 2600 287000

 ・バスターシールド(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
1~3 0 A A C A +10

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1500 2800 287000

 ・ビームサイズ(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
1 +20 B B A +35

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1800 3100 287000
特殊技能

 ・ビームコーティング

 ・分身

地形

 ・空:B

 ・陸:A

 ・海:B

 ・宇:A

◆ウイングガンダム

登場タイミング

 ・13話にNPCとして登場

ユニットパラメータ

移動タイプ:陸

修理費:4000

移動力:6

サイズ:M

  初期 最大 改造費
HP 3500   158000
EN 150   88000
運動性 130   191000
装甲 1700   186000
限界 390   53000
武器

 ・バルカン(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
20 1 -20 A A A A +30

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1150    

 ・マシンキャノン

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
20 1~4 +10 A A A A 0

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1450    

 ・ビームサーベル(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
1 0 A A B A +40

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1850    

 ・バスタービームライフル(MAP)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
110 3 1~7 -10 A A A 0

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1900    

 ・バスタービームライフル

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
20 1~6 -10 A A A 0

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
2500    
特殊技能

 ・変形

地形

 ・空:B

 ・陸:A

 ・海:B

 ・宇:A

スーパーロボット大戦α 攻略 TOPに戻る