目次

◆ホバーパイルダー

登場タイミング

 ・スーパーロボット系を選択した場合、1話から登場

 ・リアル系を選択した場合、

ユニットパラメータ

移動タイプ:空

修理費:500

移動力:8

サイズ:S

  初期 最大 改造費
HP 1200 3200 158000
EN 70 220 88000
運動性 125 175 191000
装甲 1000 2300 186000
限界 350 500 53000
武器

 ・パイルダーレーザー(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
5 1 +5 A A A +40

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1200 2500 287000

 ・パイルダーミサイル

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
20 1~5 +10 A A A A +35

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1400 2700 287000
特殊技能

  なし

地形

 ・空:A

 ・陸:A

 ・海:B

 ・宇:C

◆アフロダイA

登場タイミング

 ・スーパーロボット系を選択した場合、2話から登場

 ・リアル系を選択した場合、

ユニットパラメータ

移動タイプ:陸

修理費:3600

移動力:5

サイズ:M

  初期 最大 改造費
HP 3500 5500 158000
EN 100 250 88000
運動性 65 115 191000
装甲 1600 2900 186000
限界 240 390 53000
武器

 ・格闘(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
1 0 A C B +40

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1400 2550 240000

 ・ミサイル

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
10 1~5 +40 A A C B +10

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1600 2900 287000
特殊技能

  ・修理装置

地形

 ・空:B

 ・陸:A

 ・海:B

 ・宇:C

◆ボスボロット

登場タイミング

 ・スーパーロボット系を選択した場合、2話から登場

 ・リアル系を選択した場合、

ユニットパラメータ

移動タイプ:陸

修理費:10

移動力:5

サイズ:M

  初期 最大 改造費
HP 3700 5700 158000
EN 100 250 88000
運動性 50 100 191000
装甲 1200 2500 186000
限界 200 350 53000
武器

 ・ボロットパンチ(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
1 0 A B B +20

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1500 2500 190000

 ・スペシャルボロットパンチ(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
120 1 +30 A B B +5

 ■武器改造

初期 最大 改造費
2000 3000 190000

 ・スペシャルDXボロットパンチ(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
130 1 +50 A B B +10

 ■武器改造

初期 最大 改造費
2800 3800 190000

特殊技能

  ・補給装置

地形

 ・空:B

 ・陸:A

 ・海:C

 ・宇:B

◆マジンガーZ

登場タイミング

 ・スーパーロボット系を選択した場合、2話クリア後に加入

 ・リアル系を選択した場合、

ユニットパラメータ

移動タイプ:陸

修理費:6000

移動力:6

サイズ:M

  初期 最大 改造費
HP   6500  
EN   250  
運動性   130  
装甲   3200  
限界   430  
武器

 ・ドリルミサイル(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
20 1~5 0 B A B C +30

 ■武器改造

初期 最大 改造費
700 1850 240000

 ・冷凍ビーム(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
5 1 0 B A C +30

 ■武器改造

初期 最大 改造費
800 1950 240000

 ・光子力ビーム(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
10 1 +10 B A B C +20

 ■武器改造

初期 最大 改造費

1000

2150 240000

 ・ミサイルパンチ

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
100 1~5 0 B A C C 0

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1200 2350 240000

 ・ルストハリケーン(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
10 1 0 B A C -5

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1400 2550 240000

 ・ロケットパンチ(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
1~3 0 B A B C +40

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1700 3000 287000

 ・ブレストファイヤー(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
40 1 +15 B A B C +35

 ■武器改造

初期 最大 改造費
2600 4100 370000

・ブレストファイヤー(MAP):ブレストファイヤーを最大まで改造後に75000払い追加可能

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
110 90 1~5 0 B A B C 0

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1800 3300 370000

特殊技能

  ・魔人パワー

 ・分離

地形

 ・空:B

 ・陸:A

 ・海:B

 ・宇:C

◆マジンガーZ(ジェットスクランダー)

登場タイミング

 ・スーパーロボット系を選択した場合、18話クリア後に加入

 ・リアル系を選択した場合、

ユニットパラメータ

移動タイプ:空陸

修理費:6500

移動力:6

サイズ:M

  初期 最大 改造費
HP   6800  
EN   280  
運動性   140  
装甲   3200  
限界   470  
武器

 ・ドリルミサイル(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
20 1~5 0 A A B A +30

 ■武器改造

初期 最大 改造費
700 1850 240000

 ・冷凍ビーム(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
5 1 0 A A A B +30

 ■武器改造

初期 最大 改造費
800 1950 240000

 ・光子力ビーム(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
10 1 +10 A A B B +20

 ■武器改造

初期 最大 改造費

1000

2150 240000

 ・ミサイルパンチ

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
100 1~5 0 A A C A 0

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1200 2350 240000

 ・ルストハリケーン(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
10 1 0 A A -5

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1400 2550 240000

 ・サザンクロスナイフ

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
10 1~3 0 A A B A +35

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1600 2750 240000

 ・ロケットパンチ(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
1~3 0 A A B A +40

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1700 3000 287000

 ・スクランダーカッター(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
1 +40 A A B A +30

  ■武器改造

初期 最大 改造費
1800 3300 370000

 ・アイアンカッター(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
1~3 +10 A A B A +40

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1900 3400 370000

 ・ブレストファイヤー(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
40 1 +15 A A B A +35

 ■武器改造

初期 最大 改造費
2600 4100 370000

・ブレストファイヤー(MAP):ブレストファイヤーを最大まで改造後に75000払い追加可能

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
110 90 1~5 0 A A B A 0

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1800 3300 370000

特殊技能

  ・魔人パワー

 ・分離

地形

 ・空:B

 ・陸:A

 ・海:B

 ・宇:C

◆ホバーパイルダー(ジェットスクランダー)

登場タイミング

 ・スーパーロボット系を選択した場合、18話から登場

 ・リアル系を選択した場合、

ユニットパラメータ

移動タイプ:空

修理費:800

移動力:8

サイズ:S

  初期 最大 改造費
HP   3300 158000
EN   220 88000
運動性   180 191000
装甲   2400 186000
限界   520 53000
武器

 ・20ミリ機銃

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
20 1 +0 A A B A +40

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
900 2200 287000

 ・パイルダーレーザー(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
5 1 +5 A A A +40

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1200 2500 287000

 ・パイルダーミサイル

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
20 1~5 +10 A A A A +35

 ■武器改造

初期 最大(Lv10) 改造費
1400 2700 287000
特殊技能

  なし

地形

 ・空:A

 ・陸:A

 ・海:B

 ・宇:B

◆アフロダイA(強化)

登場タイミング

 ・スーパーロボット系を選択した場合、18話から登場

 ・リアル系を選択した場合、

ユニットパラメータ

移動タイプ:陸

修理費:4000

移動力:6

サイズ:M

  初期 最大 改造費
HP   5900 158000
EN   270 88000
運動性   120 191000
装甲   3000 186000
限界   410 53000
武器

 ・格闘(P)

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
1 0 A C B +40

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1400 2550 240000

 ・ミサイル

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
10 1~5 +40 A A C B +10

 ■武器改造

初期 最大 改造費
1600 2900 287000

 ・スカーレットビーム

必要気力 弾倉 消費EN 射程 クリティカル補正 命中補正
1 +0 A A A +10

 ■武器改造

初期 最大 改造費
2000 3300 287000
特殊技能

  ・修理装置

地形

 ・空:B

 ・陸:A

 ・海:B

 ・宇:B

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